FTR223と行く

FTR223からVスト250乗りになりました。明日はバイクと、どこ行こう。バイクでトコトコ、どこ行こう。

WIN5で焼肉オフ会(予定は未定)

time 2025/05/03

WIN5で焼肉オフ会(予定は未定)

2週間前になりますが、人生初のWIN5を的中することができました。

2番人気→1番人気→1番人気→2番人気→3番人気なので、そこまで配当はつかなかったのですが当たった時は興奮しました。賭け金は14,000円ほどです。

そして、これを機にWIN5を当てて焼肉オフ会をやろう!と、漠然と思うようになりました。ひとりで興奮しているのも勿体ないので、みんなでワクワクしたいなぁという思いが。

一応、当選金30万以上をボーダーラインに、もしも次回当てることができたら西船橋にあるお気に入りの焼肉屋、照月苑さんの座敷を貸し切って焼肉オフ会を開催したいと思います。場所限定でスイマセン・・・あと、座敷がそこまで広くないので多くても15名ほどまでかな、と。ちなみに、ごまさばさんはデフォルトで強制参加です。

買い目は以前より、X(https://x.com/SeasGo)にて事前公開しています。

当選した暁には、バイク繋がりから競馬繋がり、Xに限らず実繋がりでも何でも、美味しい焼肉をいっしょに食べて頂ける方を募集したいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。

※買い目の公開はXのみですが、もしも(万が一でも)当たった際の募集受付はこちらブログでも行います。

なお、照月苑さんは土日・祝日は予約不可なので恐らく金曜日の19時~などになるかと思います。WIN5・DE・YAKINIKU 企画、実現したらいいなぁと思いつつ、今週末の天皇賞予想を楽しみます。

照月苑

気ままコラム

このVストに乗っているひと

けんけん

けんけん

鉄馬も好きだけど、本当の馬も好き。バイクと馬、音楽作りなど趣味は広く(浅く)です。「FTR223と行く」ブログを書き始めたら、なおさらバイクへの愛着が増してしまったので、そんな愛情をココにどんどん残していきます。どうぞ宜しくお願いします。