FTR223と行く

FTR223からVスト250乗りになりました。明日はバイクと、どこ行こう。バイクでトコトコ、どこ行こう。

バイク駐車場検索なら二リーン

time 2023/11/28

バイク駐車場検索なら二リーン

自身が住んでいるマンション、アパートなどで駐車場の空きがなかったりキャンセル待ちだったりという経験、ライダーさんなら一度は経験することではないでしょうか。昨今、リターンライダーさんが増えてきているので駐車場のニーズも増えてきているようです。

そんな駐車場の検索を容易にしてくれるのが、二リーンのサービス。

首都圏のみならず、関西圏や九州、沖縄までカバーされています。

希望している地域を選択するたけで、一括で空き駐車場の画像や月額費用、イメージ写真も出てくるのでとても便利。

 

ぜひ活用してみてください。

バイク駐車場検索サイト、二リーンのURLはこちら→https://bike-parking.jp/

==================================
この記事は二リーンのサービス拡散キャンペーンに賛同して作成した記事です。
キャンペーン特性上、「広告」「宣伝」「プロモーション」「PR」記事に該当します。
ただし、サービスページへの誘導部分についてはキャンペーンの指示に従っていますが、記事内容については誘導や制限は無く自由に作成しました。
サービスページに誘導のリンクを掲載することについてキャンペーン報酬を受け取っているものの、記事の内容でサービスの恣意的な過大評価はございません。
==================================

このVストに乗っているひと

けんけん

けんけん

鉄馬も好きだけど、本当の馬も好き。一口馬主やっていらっしゃるライダーさんいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。「FTR223と行く」ブログを書き始めたら、なおさらバイクへの愛着が増してしまったので、そんな愛情をココにどんどん残していきます。どうぞ宜しくお願いします。