FTR223と行く

FTR223からVスト250乗りになりました。明日はバイクと、どこ行こう。バイクでトコトコ、どこ行こう。

神奈川Vストロームミーティングに参加

time 2023/04/15

神奈川Vストロームミーティングに参加

前回にブログを書いたのは昨年の10月、そこから随分と月日が経ってしまいました。

スズキのVストロームミーティングに参加する予定がコロナ罹患により行けずじまい。その際に3~4日ほど寝込んだのですが、そこからズルズルと更新せずに過ごしてしまう日々で、いつの間にか年も季節も過ぎてしまう。

また、ちょこちょことブログおこしを楽しもうと思います。

甲府をぶらぶら、Vストミーティング

神奈川Vストロームミーティングの開催場所は、山梨にある道の駅・富士川。4月9日の日曜日開催ということと、自宅からは高速を使っても2時間ほどかかることから前日入りすることに。

土曜の昼に甲府に着き、まずは武田神社へ参拝へ。

参拝後の駐車場で、少し段差のある場所にバイクを停めてしまい抜け出すのに右往左往しているところ、ハーレー乗りの方に脱出を手伝ってもらう。

ハーレー乗りの方、その節は有り難うございました。

武田神社をあとにし、少し遅めのお昼。甲府まで来たのだから、やっぱりここはほうとうでしょう。

豚肉ほうとうですが、かぼちゃなどの野菜もごろごろと入っていてお腹一杯です・・・

そして甲府でのお宿は直前にとった「天然温泉ホテルリブマックスBUDGET甲府」です。最上階にある広々とした温泉、サウナを満喫。

ただ、国道沿いにあるため夜になっても車の走行音が気になってしまい、なかなか寝付けませんでした。

翌朝は9時過ぎにチェックアウトを済ませ、いざ道の駅・富士川へ。

ピンクのVスト、浮かないだろうか・・・そんな不安も入り混じりつつ会場へ。

250台ほどのVストが道の駅・富士川に集結!すごい数です。

色々なVストを眺めて歩くだけで楽しめました。

誰も知り合いの居ない中でのソロ参加だったのですが、ツイッター繋がりのある方と何名かお会いすることができました。有り難うございました。そして運営の方々も楽しいイベントを有り難うございました。

物々交換で持って行った銚子電鉄の濡れ煎も無事にもらわらていったようで、ひと安心です。

さて、久しぶりのブログ更新となりましたが、これからまた習慣化していくことができるのかどうか・・・

これからツーリングに絶好の季節へと入っていきますので、色々なところへ訪問しつつマイペースで更新を再開していきたいと思います。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

武田神社

赤富士

道の駅・富士川

このVストに乗っているひと

けんけん

けんけん

鉄馬も好きだけど、本当の馬も好き。一口馬主やっていらっしゃるライダーさんいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。「FTR223と行く」ブログを書き始めたら、なおさらバイクへの愛着が増してしまったので、そんな愛情をココにどんどん残していきます。どうぞ宜しくお願いします。